--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

【BLコミック】SM課長 右脳左脳  


SM課長 (ビーボーイコミックスデラックス)

読み終わって、あまりの情報量にしばし放心状態だったこちらの作品。
右脳左脳さん、イベントや電子書籍サイトでお名前はお見掛けしておりましたが今回初読みでした。
本作は同人誌→電子書籍→紙書籍とまさに出世魚の様に成長してきた作品です。
単行本化にあたり、後日話描き下ろしが収録されています。
やはり二人組作家さんは二人分のアイデアや才能が生かされているだけあって、
読み応えありますよね。日高ショーコさん、ウノハナさん、ちしゃの実さん・・・etc.



部下×上司のSMもの。
1冊丸ごと表題作ですが、内容的には二人が恋人になるまでとその後に大きく分かれます。

◆恋人になるまで編~SM三昧~
↑のタイトルは管理人が勝手につけたものです。
まさにSM!!剃毛!!ちくびクリップ!!ゴルフボール挿入!!
ネクタイor手錠拘束!!尿道プレイ(綿棒)!!
まさにSMプレイフルコース!!
しかし、いいシーンになると登場するロケットの「ロケちん」
(電子書籍版ではキノコだったという噂)
・・・ちんこ代理です。
修正がない代わりに、ちんこがロケット型のマスコットになっています。
これはwwww
攻め部下の表情も受け上司の表情も真に迫っていてリアルでエロイんですよ。
キスシーンの唾液とかも汁だくでエロティック。
なのにちんこがロケッ・・・
1シーンだけですが、あなるがマヨネーズの口になってるところもあります(シュール!)
これ、他レーベルだともったいないかもですが、リブレさんだからまあいっかって気持ちになりました(笑)

ともあれ普段はさわやかイケメン部下とクールな課長がSとMに豹変するのがイイんです!!(慈英)
人の好い笑顔から容赦なしの冷笑に変化する部下。
そして冷静沈着な顔が崩れ、恐怖と快感に震えて涙を浮かべる課長・・・。

◆恋人になりました編~童貞×処女のセックスはうまくいかない~
そう、実は部下くん、童貞。
SMの知識は課長のために本やSMクラブ通いで仕入れましたw
就職活動中に課長に一目ぼれしてそれから3年、ずっと想い続けていた一途。
そして課長も社内異動してきたさわやかイケメンに一目ぼれ。
つまりとっくに両想い。
しかしいざ、恋人同士のセックスしましょうとなっても二人ともこじらせ童貞&処女。
恋人になったとたんヘタレ化した部下にしびれをきらして襲い受け→部下ロケット暴発!!
3回目でようやく課長を満足させられ、めでたしめでたし。

なのに、課長が転勤になったことを部下くんに黙っていたことであやうく心中事件勃発。
おいおいおい!!(笑)すいみいんやく飲ませて車で崖って・・・急にサスペンスドラマか!!


ドMの人間はSの才能もあるとは聞きますが、
二人が持つSとMの性癖、両面が描かれていいます。

私は課長の華奢ボディと小尻がとても好みでした❤
小柄で可愛いけど決してショタっぽくならない年相応のボディ。
同僚の斎藤さんのキャラも好きでした。

SMものなのかギャグなのかシリアス(ジンベイザメのシーン素敵)なのか・・・。
つかみどころがないところも魅力なのかもしれません。
比べる訳ではありませんが、ところどころ未散ソノオさんテイストを感じる部分もありました。
※一部ラフな表現とかモブおっさんの描写、シュールな会話など。
興味のある方は是非。
関連記事
スポンサーサイト

2016/06/14 21:47 [edit]

category: コミック作家【あ行】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsurezurejaiko.blog.fc2.com/tb.php/1146-2247d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめに

最新記事

検索フォーム

先月のMYベスト5

Renta!

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

じゃい子の本棚(ブクログ)

じゃい子@BL感想ブログ

カウンター(2013/06/16~)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

天気予報

▲Page top

